CROSS exchange名古屋新年会セミナー

こんばんは!n117rikuです。

 

明日名古屋にて新年会セミナーが開催されるようです!

この新年会セミナーなるものは仮想通貨の有用な情報が出てくるらしいので是非参加できる人は行って損はないと思います!

 

自分は関西なので大阪で開催されたセミナーに参加したかったんですが、どうしてもスケジュールが合わなくて参加できませんでした!

 

 

 

参加された人の話だと有益な情報かなりあったようですよ❗️

 

またCROSS exchangeのこれからの展望の話を聞いてるとますます運営サイドが自信があるんだなぁと感じるそうです^_^ますますマイニング熱が上がります!

 

やはりこの仮想通貨業界は情報量とその情報をいかに早く自分が聞けるかで勝ち負けが決まるように思います!是非参加してCROSS exchangeと共に勝ち組になりましょう♪

 

またセミナーにお酒とおつまみまで用意してくれてるみたいです!なかなかお酒飲みながらセミナーってのはないんじゃないですかね(*^^*)

楽しそうです(^ ^)

 

【名古屋】新年会セミナー明日開催
日程:1月25日 (金)

時間:19時(開場) 19:30 ~ 21:30

参加費:1000円(会場でお支払いください)

会場:
愛知県名古屋市中区栄4丁目16-24
ミツバチ会議室
https://www.google.com/maps?q=35.1660861,136.9103227

2019年の仮想通貨投資戦略をお話しします。

気軽な感じで参加者同士が交流できる、新年会兼セミナーです。

お酒とおつまみをご用意してます(^^)!

ーーーーーーーー
参加希望の方は以下のフォームからお申込みお願いします

https://goo.gl/forms/oL4ln44Quju2No1P2

 

皆さまもCROSS exchangeで取引しましょう!

登録はこちら!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja489?invite=1P2ZuXNrVD4

 

↓リンク一覧

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ