EUR/USD 為替予想

皆さんこんばんみ

n117rikuです❗️

 

久しぶりの投稿です^_^これまでは仮装通貨界の革命児クロスエクスチェンジの投稿ばかりだったのですが、これからは為替予想もしていくのでよろしくです!

 

今年から始めたfxなので専門知識はほぼありません‼️笑

難しいことは置いといてチャートラインにての簡単な予想してますので、気楽に見てくだせえ( ̄∇ ̄)

 

皆さんも投資は自己責任でお願いします🥺

 

ほんでもって今日の予想は投稿していませんがこんな感じの流れを予想していました

f:id:n117riku:20190510205337p:image

 

日足で引いた下降トレンドラインを意識して緑範囲でエントリー 前回最低値に向けて下げていくんではないかと予想していました。

 

が、

 

今日のチャートを見ると

f:id:n117riku:20190510211037p:image

見事に下降トレンドラインを突破して下がらず今は超えた辺りでレンジ気味です

 

トレンドラインの引き方間違ってるのかな⁉️

誰か教えて〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

今年始まってからの綺麗な下降トレンドなのでこの辺で反発予想だったんですがしかしながら大きな流れの中のほんの少しの突き抜けなので特に問題視するほどの事態ではないと思ってます。

 

それにて、今からの予想発表‼️

 

基本的な攻め方は同じで

f:id:n117riku:20190510211111p:image

 

トレンドラインが信頼性に欠けるので前回の高値1.12640は超えない予想で

 

1.12500-1.12640内がエントリーポイント

トレンドライン辺りが今度は反発に合う可能性が出てきてるので1.12200辺り利確ポイント狙いで勝負(´∀`=)

 

トレンドラインより下げたら昨日の予想のラインまで伸びる可能性あり。

 

でも気をつけないと前回の高値を更新すると

f:id:n117riku:20190510212116p:image

 

トレンドの変わり目に合う可能性もでてきます

明日明後日は土日なので来週の動向から目が離せられないですね(*´-`)

 

来週は米中の貿易摩擦問題 トランプ大統領の発言次第で流れ大きく変わる局面になるかもしれませんね(#^.^#)

 

ps.仮装通貨に興味ある又は去年損をしてもうやめた方など今はクロスエクスチェンジという取引所があります!このブログで紹介しまくってるので一度見るだけでもどうぞ!