CROSS exchangeモナコイン上場

こんばんは!n117rikuです!

 

今晩もかなり冷えてきましたね(*´-`)

そんな冷えた身体を温める熱い情報です!

CROSS exchangeはこの度モナコインの上場を開始するようです!

 

去年は私もモナ様には稼がせてもらいました^_^

 

今は少し価格が落ちてしまいましたが日本では根強い人気のある銘柄です!

 

この調子でどんどん色々な銘柄増やしてほしいですね(^^)

 

CROSSexchangeモナコイン上場

銘柄:モナコイン

(Monacoin) ティッカーコード:MONA

上場場所:メインボード 日程: ・1/9 (火)

入出金開始 ・1/10 (水)一般取引開始

取引ペア MONA/BTC https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360021677891-%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3-Monacoin-1-10

 

ここで少しモナコインとはどんなコインなのか説明しようと思います。

モナコインはメイドインジャパンの国産の仮想通貨なのです!

そのプログラムはLitecoin(ライトコイン)とほぼ同じでしたが、バージョンアップを繰り返して独自の姿に変化しています。

モナコインの仕様
モナコインの仕様を簡潔にまとめますと、以下の通りです。

1.平均ブロック作成間隔:およそ90秒

ビットコインはおよそ10分でブロックが作られますから、とても高い頻度でブロックが作られていることが分かります。

2.発行総数:1億512万枚

ビットコインの場合は2,100万枚です。モナコインはブロック生成速度が速いため、発行総数も大きくなっています。

3.採掘(マイニング)の方法

ビットコインと同じく、Proof of Works(プルーフ・オブ・ワーク)を採用しています。よって、マイニングで稼ぐには、コンピュータの能力が高ければ良いということになります。

 

仮想通貨全体におけるモナコインの位置づけ
として時価総額ランキングで2019年1月9日段階で87位となっています。

 

ランキング自体今は少し低い位置ですが非常に将来性と実力を兼ね備えたコインだと思います!

 

是非取引はCROSS exchangeで!

 

これからCROSS exchangeを登録する方はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja489?invite=1P2ZuXNrVD4

 

 ↓リンク一覧

【CROSSexchang サポート各項目】 https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】 https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebookhttps://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitterhttps://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】 https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】 https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ